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    マイアカウントについて

    アカウントを作成するのは簡単です!

    アイディアルフィットのページの右上部にある『私のアカウント』をクリックすると、新しいお客様のエリアをクリックすることができるようになります。 お名前、Eメールアドレスとパスワードを入力して新規登録して頂けます。アイディアルフィットに登録することで、健康のための栄養情報、運動やトレーニングのアドバイス、さらにスポーツに最適なサプリメント情報を得ることが出来ます。



    アカウントの詳細、お支払い方法、パスワード、またはアドレス帳の情報を変更するのは簡単です。お客様のアカウントへログインして頂き、「アカウント設定」欄の変更したい情報のアイコンをクリックすると情報を変更することができます。

    弊社はデータプロテクトアクト法に準拠しており、お客様の個人情報を安全に保っています。さらに詳しく知りたい方は「個人情報保護方針」のページをご覧ください。


    ログインページへ行き、「パスワードを忘れましたか?」をクリックしてください。メールアドレスを記入すると、パスワードをリセットするためのメールが送られます。

    セール情報のメールを希望されない方は、マイアカウントアカウント設定Eメールを受信するかどうかいいえ、上記内容のメールを希望しません。を選択し、変更を保存して下さい。

    再びメール受信を希望される方は「はい、The Hut Groupより注文情報や最新のセール情報、ニュース、広告についての連絡を希望します。」に変更することで、いつでも登録して頂けます。


    ご注文について

    すべてのアイディアルフィットの商品は在庫状況によります。お客様の好きな商品を簡単にご注文、ご利用いただくために、弊社は正確な在庫状況をお知らせしています。

    注文した商品が在庫切れの場合、発送までに時間がかかる可能性があることを予めご了承下さい。その際には弊社よりお知らせさせて頂きます。

    アイディアルフィットの商品は全てオンラインでご購入頂けます。

    欲しい商品を見つけたら、ショッピングカートに追加します。 一時的にアカウントを退出してもカートには60分間商品を入れておくことができます。欲しい商品をすべてカートに入れたら、「買い物を続ける」か「支払いに進む」のいずれかを行うことができます。

    マイアカウントに住所や支払いのオプションが保存されている場合、支払いする際に自動的に表示され、注文を迅速かつ簡単に完了できます。 それ以外の場合は、必要事項の詳細を手動で入力する必要があります。

    すべての情報が正しいことを確認したら、注文は完了です。注文を受理し次第、メールをお送りします。

    もちろん、変更可能です。ページ右上のショッピングカートのアイコンをクリックすると、今までにカートへ入れた商品を見ることができます。

    ショッピングカートに追加した商品の購入数を変更する場合は、「+」「-」ボタンを選択してください。アイテムを完全に削除する場合は、「x」ボタンをクリックします。


    もちろん、可能です。お支払いの際にお届け先住所を選択できます。ご注のお届け先は自動的に規定保存されている住所に設定されますが、新しい住所へ変更、追加することもできます。

    ご注文頂いた品を発送し次第、弊社よりメールを送りしています。「私のアカウント」から注文商品をトラックすることもできます。

    できるだけ早く商品をお届けするために、弊社はご注文頂いた商品を別々に発送する場合があります。あらかじめご了承下さい。

    私のアカウント」から、ご注文頂いた全ての品を簡単に追跡できます。

    ログインすると、注文商品個々の発送状況が確認できるので、確認したい商品を選択してください。

    さらに、商品を発送し次第、弊社よりメールを送りしています。

    お客様の「私のアカウント」にログインすると、注文履歴をご覧頂けます。

    注文履歴の中から所在場所を確認したい商品をクリックしてください。ご注文の品が発送されていれば、「マイアカウント」より郵送追跡情報を確認することができます。

    商品を発送し次第弊社より送られるメールから、発送された日付とお届け予定日をご確認頂けます。

    ご確認されたい情報が見つからない場合は、弊社のマイアカウントからカスタマーサービス連絡センターまでご連絡ください。

    ご注文をキャンセルしなければならなかったことについてお詫び申し上げます。 

    注文を取り消す場合は、お客様のアカウントの注文履歴から商品を選択してキャンセルのボタンをクリックしてください。 個々の商品、または、全ての注文商品をキャンセルすることができます。

    ご注文の商品のキャンセル手続きが完了した場合、1時間以内にメールが届きます。

    すでに発送済みの商品、または発送準備が完了した商品はキャンセルできません。キャンセルが行えない場合は、お手数ですが弊社の「返品規約」をご覧ください。

    大変申し訳ありませんが、すでに発注済みのご注文を変更することはできません。ご注文提出前に、配送先住所が正しいことを確認してください。 配送先住所は、レジで変更することができます。

    発注済みのご注文を取り消して新たに注文をし直したい場合は、お客様のアカウントよりキャンセルの手続きを行って下さい。アカウントの注文履歴からキャンセルしたい商品を選択して下さい。 個々の商品、または、全ての注文商品をキャンセルすることができます。無事にキャンセル手続きが完了した場合、1時間以内にメールが届きます。

    弊社からキャンセル手続き完了のメールが届くまで、新しい発注はしないでください。


    ご心配には及びません、私のアカウントから注文履歴にアクセスすると、ご注文品が弊社倉庫に入る時点までであればキャンセル可能です。

    注文履歴のキャンセルボタンをクリックして手続きが行えます。キャンセル手続きが完了した場合、1時間以内にメールが届きます。

    キャンセルができない場合は、商品を返品できます。弊社の「返品規定」をご一読いただき、返品方法をお調べください。

    「私のアカウント」よりカスタマーサービス連絡センターへご連絡いただければキャンセル、返品についてお手伝いできます。

    送付した品が不良品であったことについてお詫び申し上げます。

    アイディアルフィットウェブページの「お問い合わせ」よりご連絡ください

    ご連絡頂く際に以下の情報を頂ければ、さらに迅速に対応・調査をさせて頂きます。

    1. 注文番号

    2. 商品名

    3. 不良品箇所の詳細

    4. 不良品箇所の画像(該当する場合)

    不良品の原因が分かり次第、新しい商品との交換をさせて頂きます。


    弊社の生産施設は、英国小売業協会(British Retail Consortium)が発行している食品安全のための規格に

    認定され、今年初めには厳格な審査の結果、達成可能な最高ランクであるダブルAランクと認証され、製造商品の品質を保証されています。


    弊社は皆様のクレーム・問題提起・苦情を真剣に受け止め、大切なお客様を守ることに努めています。弊社の製品品質に関する懸念がある場合は、カスタマーサービス連絡センターにご連絡下さい。


    ご連絡頂く際に以下の情報を頂ければ、さらに迅速に対応・調査をさせて頂きます。


    1.注文番号

    2.商品名

    3.バッチ番号

    4.有効期限・消費期限

    5.画像

    6.クレーム・苦情に関する簡単な要約


    クレーム提起する場合は、弊社にお問い合わせ頂くまで製品を保管してください。今後の品質向上・分析のために問題提起された商品を返品頂く可能性がございます 。


    間違った商品が届いたとのこと、大変申し訳ありませんでした。

    私のアカウント」「カスタマーサービス連絡センター」「メッセージ」よりご連絡ください。

    メッセージには以下の情報を必ず記入して下さい。

    1. 発注番号

    2. 間違った商品を受け取ったこと

    3. 注文した正しい商品


    何が起きたか確認した後に、正しい商品との交換をさせて頂きます。


    お届けした商品に破損箇所があった場合、心よりお詫び申し上げます。

    私のアカウント」「カスタマーサービス連絡センター」「メッセージ」よりご連絡ください。破損品は捨てないで下さい。破損品送付を防ぐため、届いた商品の写真を撮って頂くようお願いする場合があります。

    全ての手続きが終わり次第、商品の交換を承らせていただきます。


    迅速に商品を届けるため、商品を分けて送付することがあります。送付された品は発送確認メールよりご確認頂けます。届いてない商品が発送確認メールに記載されてない場合、発送までに時間がかかる可能性があるため、あらかじめご了承下さい。

    もし届いていない商品が発送確認メールに記載されている場合は、「私のアカウント」「カスタマーサービス連絡センター」「メッセージ」の手順で連絡下さい。

    お支払いと割引について

    お客様にとって最良のスポーツ栄養製品を簡単にアクセス頂けるよう、様々なオンライン支払い方法を提供しています。

    • Visa(ビザ)

    • Visa Debit(ビザデビット)

    • Mastercard(マスターカード)

    • Maestro(マエストロ)

    • Visa Electron(ビザエレクトロン)

    • American Express(アメリカンエクスプレス)


    お支払いする際に希望するお支払い方法を選択頂けます。お客様をネット詐欺から守るため、また安全に買い物を楽しんで頂くために、弊社とカード発行銀行による本人検証と承認を行っております。


    イギリスからではない注文は国により輸入税の可能性があります。

    基本的に16000円以上の商品購入の場合は、日本において関税の対象となります。

    またHP上で16000円以下で購入された場合も、イギリス通貨(ポンド)の影響により関税の対象となる場合がございますため十分お気をつけてご注文ください。

    商品の関税に関してチェックアウトの際に注意事項として記載しており、確認することができます。


    心配ありません、「お支払いの問題」は簡単に修正することが可能です。

    カードの詳細を再入力する際に、カードの有効期限と請求先住所が正しいかをご確認下さい。 使用されているカードの口座の残高をご確認頂くこともおすすめします。

    それでも問題を解決できない場合は、弊社のカスタマーサービス連絡チームにお問い合わせください。

    新しいお支払い方法を追加するには、 お支払いの際に行って頂く必要があります。

    注文が完了すると、新しいカードの詳細が保存され、次回のお買い物の際には希望されるお支払い方法で簡単に商品発注頂けます。

    ご希望される商品をすべてショッピングカートに入れたら、「割引コードがありますか?」というボックスに割引コードを入力して下さい。「コードを使用」をクリックすると割引が適用されます。

    複数の割引コードを同時に使用すると、割引コードが使用できない場合があります。 割引コードは注文ごとに1つまでしか使用できないことを、あらかじめご了承ください。 割引・クーポンコードに関する「利用規約」も参照頂けます。

    それでも問題を解決できない場合は、お客様のアカウントからカスタマーサービス連絡チームにお問い合わせください。


    割引コードが使用できないことについてお詫び申し上げます。理由を調べるためには、割引・クーポンコードに関する「利用規約」をご確認頂く必要があります。

    有効な割引コードは注文ごとに一つのみ使用可能です。

    有効な割引コードが使用できない場合は、お客様のアカウントからカスタマーサービス連絡チームにお問い合わせください。


    配送について

    商品を発送し次第、発送日とお届け予定日が記載されたメールをお送りしています。

    郵送追跡サービスをご利用頂いた商品につきましては、メールまたはアカウントに記載された追跡リンクから、注文商品の所在場所をご確認頂けます。

    不在通知届いている場合は、不在通知の内容に従い、再配達を手配いただくなどして注文商品を受領ください。

    ご注文の品が紛失した可能性がある場合は、お客様のアカウントを通してカスタマーサービス連絡センターまでお問い合わせ下さい。

    さらに詳しい情報とタイムスケールについては、弊社の「配達情報」ページよりご確認頂けます。


    弊社の全ての配送オプションについては「配送情報」ページからご覧いただけます。

    お客様のアカウントの注文履歴欄から「配送状況」ページへ行くことで発注商品の配送状況をご確認頂けます。さらに、世界中の国々への配送概算時間もご覧いただけます。

    はい、手数料がかかることがあります。

    英国以外の国への商品配送は、通関手数料や輸入税の対象となります。発注者は商品を受け取る前に該当する料金を支払う必要があります。

    通関手数料や輸入税は各国で異なる可能性があるためご了承下さい。


    弊社の製品の一部は郵便ポストに入るサイズですので、配達の際、ご在宅いただく必要はありません。

    ご自宅の郵便ポストに入らないサイズの品物をご注文いただいた場合、または配達時に受け取りのサインが必要でお受け取りいただけなかった場合は、宅配業者が不在通知を残します。 不在通知の内容に従い、再配達を手配いただくなどして製品を受領ください。

    返品と返金について

    弊社の「返品規約」については、こちらをクリックしてください。

    返品規約にお求めの情報が記載されていない場合は、お客様のアカウントよりカスタマーサービス連絡センターへご連絡下さい。

    お客様のアカウントよりカスタマーサービス連絡センターへご連絡下さい。彼らが、返品の手続きを行うことができます。商品返品の際には、注文番号、返品する品物、返品理由をお知らせください。

    さらに詳しく知りたい方は「返品規約 」ページを参照ください。

    受領日から14日以内の未開封で完全な状態であれば、不要な製品を返品することができます。

    安全に返品して頂くためは、お客様のアカウントからカスタマーサービス連絡センターへお問い合わせください。彼らが返品のための手続きをサポート致します。

    誤った配達、品物の破損、欠陥がある場合を除き、返品費用はお客様負担となりますのでご注意ください。

    弊社の「返品規約」ページも参照ください。

    返品された商品が弊社へ届き次第、商品を詳しく調査し、弊社が行える最善の対応をメールにて送らせて頂きます。

    5営業日以内にお客様の口座へ返金されます。返金の手続きが完了し次第、弊社よりメールを送らせて頂きます。

    弊社からのメール受信後、10営業日を過ぎても口座に返金されない場合は、お手数ですが私のアカウントよりカスタマーサービス連絡センターへご連絡ください。

    私たちのサイトに商品購入することを決定する際に安心していただき、またお祝い期間をカバーするために返品方針を延長しました。

    2018年の10月31日から2018年の12月24日の間にご注文する場合、2019年01月31日までに商品を返品することができます。

    返品する際に弊社から求めることは、商品が完全であることでございます。商品パッケージを未開封こと、商品が元の状態で梱包されていること、リテールシールは破られてないことをご注意ください。

    商品を受け取った後返品する場合、お客様が送料費を負担をお願いしております。弊社から返品送料を返金しておりませんことをご注意ください。返品を手配したい場合、アカウントにログインして頂き、カスタマーサービスチームにお問い合わせください。

    弊社のウェブサイトについて

    アイディアルフィットの利用規約ページよりご覧頂けます。

    支払いページ、あるいは他のウェブサイトのページに行けない場合は、まず「カスタマーサービス連絡センター」へご連絡ください。

    個人情報保護方針」ページをご覧ください。

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